阿蘇市行政改革大綱(素案)

案件 阿蘇市行政改革大綱(素案)
募集の趣旨

市では、現在の厳しい財政状況の中、簡素で効率的な行財政運営と、さらなる質の高い行政サービスを目指して、行財政改革に取り組んでいます。本年度の取組といたしましては、平成18年度から平成22年度までの5年間を計画期間とする「阿蘇市行政改革大綱」の策定作業を進めているところです。

このほど、素案を取りまとめましたので、市民の皆様のご意見を募集します。

公表場所 当ホームページ
阿蘇市 総務部 総務課(本庁2階)
情報コーナー(市役所及び各支所)
各図書館
公表資料 阿蘇市行政改革大綱(素案)[839KB]
ご意見の募集期間 平成19年1月15日(月曜日)~平成19年2月5日(月曜日)(終了しました。)
提出方法 募集期間は終了しました。
ご意見の取り扱い いただいたご意見等を取りまとめ、市の考え方等を当ホームページなどで公表します。
なお、意見の公表にあたっては、住所、氏名、電話番号などの個人に関する情報は公表いたしません。
その他
  • 提出の様式は定めませんが、どの項目の何についてのご意見かを明確にしてください。
  • 電話や口頭による意見の提出は受付いたしません。
  • ご意見を考慮して、最終案を作成しますが、個別の回答はいたしません。
案件に対するお問い合わせ先 阿蘇市 総務部 総務課 行政改革担当
TEL:0967-22-3111
FAX:0967-22-4577
E-mail:soumu@city.aso.lg.jp
  • 総務部 総務課
  • 電話 0967-22-3111